開運グッズ パワーストーンアクセサリー




★たくさんのハートをつなげよう!
          
愛情いっぱいのブレスレット[揺れるハート]

使用しているストーンには、恋愛運・結婚運をアップさせるといわれているストーン、

また美容面などもサポートしてくれるといわれているのでうれしいですね。

また、このブレスレットには恋人・ご夫婦にはもちろんのこと、

家族や、友人、大切な人にも贈りたい愛情たっぷりブレスです。

「最近、気持ちが落ち着かない…」 「もっと素直になりたいのに…」

わだかまりをほどくだけで、気付かなかったハートが見えてきますよ。



こちらの商品は限定1点のみです!本当に素敵なリングです!この機会にぜひ本物を身につけてください

★【限定1点モノ!!】 AAAAAトルマリン(ピンク×グリーン) リング 指輪 シルバー925 10号

金属をイオン化する傾向が一番高いナトリウム、マグネシウム、アルミニウムなどを多く含んでいるため、マイナスイオンを発して周囲のイオンバランスを整える働きがあるといわれています。

心身を浄化し、心を穏やかにします。

恋愛に関してもパワーがあるといわれています。 愛を引き寄せ、持続させ、また、終わってしまった愛を浄化します。

愛と感謝の気持ちで満たし、 心を開いて社交性を養ってくれます。

女性的な魅力を引き出すパワーも非常に強いです。



こちらはネックレス!

「すべての願いが叶う」 と云われているカーネリアンや、

「仕事運・成功運」の石として有名なラピスラズリ、

「愛情・恋愛運」の石として人気No,1のローズクォーツなど

大人気のパワーストーン7種類を入れ替えてお使い頂けます。

ネックレスはパワーストーンを気軽に

身につけておくことが出来る便利なアイテム。

パワーストーンを胸元に下げておくことにも意味があるといわれています。


7色の天然石をご用意しておりますので、

どんなお洋服にもあわせてコーディネイトしていただけます♪

どんなパワーストーンが良いかプレゼント選びに迷った時にも、

ぴったりのネックレスですよ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © お守り 開運グッズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。